2020.11.21(sat) / 11.22(sun) AATA presents「mellow room」にご来場予定のお客さまへ

11/21(土)、11/22(日)AATA presents「mellow room」は、新型コロナウイルス感染防止対策に細心の注意を払い、お客様とそのご家族、出演者、スタッフの健康と安全の確保を最優先に考え、できる限りの感染予防対策を講じた上での開催を予定しております。

ご来場予定のお客様は、ご来場いただく前に必ず下記の注意事項をよくお読みいただき、新型コロナウイルス感染拡大防止にご協力いただきますようお願いいたします。


本イベントの会場となっております新代田crossingでは、新型コロナウイルス感染予防対策として、下記の予防対策を行ってまいります。


■受付にてアルコールスプレーを設置。

■スタッフのマスクの着用。

■開場中、転換時、終演後の換気作業の徹底。

■開店前・閉店後のドアノブ、トイレ、カウンター等のアルコール及び塩素系消毒を実施。

■BARカウンターではキャッシュレス決済(PayPay)がご利用可能。

■当面の間、イベント開催時のご来場者人数は「15名」まで。




またご来場されるお客様には、以下のご協力をお願い致します。


□入場時に、非接触型体温計にて検温のご協力をお願い致します。

(この際37.5度以上のお客様に関しましては、大変申し訳ございませんがご入場をお断りさせていただきます。)

□発熱、咳、風邪のような症状のある方は、ご来場をお控えいただけますようお願い致します。

□受付にてアルコールスプレーをご用意しておりますので、ご入場の際に消毒のご協力をお願い致します。

□ご入場の際または公演中は、マスクの着用をお願い致します。

□ご入場の際に、ご来場者さまのご連絡先のご登録にご協力をお願い致します。

(こちらの情報は必要な際、保健所など公的機関への情報提供させていただきます。)

□イベント中に万が一体調が優れなくなって場合はすみやかにお近くのスタッフまで

お申し付けください。


以上、ご来場のお客様には何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。

また感染をご心配されるお客様は、ご来店をお控えいただくことも選択肢としてお考えください。

AATA Official web

singer song writer / Tokyo,Japan

0コメント

  • 1000 / 1000